2010年5月5日水曜日

今日の午後

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今日はGW最後の
子供の日

旦那さんと息子が打ちっぱなしに
行くというので
Nancyも付いて行きました

息子はゴルフを始めたばかり
父親から
アドバイスを受けながら
クラブを振ってました

手や腕に要らぬ力が入り
汗をぶるぶる ^^;

素人のNancyが見ても
フォームにリキミが感じられます

で、

お母さんも振ってみる?!
と旦那さんと息子に言われ
ボールなしで
何回か振ってみましたが
クラブのヘッドが
人工芝にヒットしません。。。^^;

簡単そうに見えるけど難しいものですね



そしてその後


先日Nancyがアップしたところの
息子も見たいというので
行ってきました

先日とは反対側の方向から見たところです
カメラを忘れ、携帯で撮りました

今日は風があまりなく
鯉のぼりは一休みしていました




こちらはタンポポの綿毛
子供たちの夢も一緒に運んでね ♪




たくさん増えた諸葛菜


さて、
息子は今頃無事に
マンションに帰りついた頃でしょうか。。。





 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. GWも~終わりましたね~。
    また
    よろしくね。
    なんちゃん(*^_^*)

    夫婦2人で、めいっぱい!遊びまくり~!ましたあ。

    返信削除
  2. 登喜ちゃん、こんばんは!
    お久しぶり(●^o^●)
    元気ですか?

    あれれっ!?
    お父さん孝行のお江戸行き
    ではなかったのですね。

    では、目いっぱい遊ばれた
    報告を見に行きまぁ~す♪

    今月もよろしくね(^_-)-☆

    返信削除