2010年5月7日金曜日

朝から雨。。。これしかないですね ♪ 

沖縄は
昨日梅雨入りしましたね

当地も今日は
朝から雨が降っていました

恵みの雨

植物たち
そして
田圃のかえるたちも
うれしそう!!
合唱が聞こえてきます

そして
Nancyにとっての雨といえば。。。

これでしょ 

滴、雫、しずく オンパレード 



桜の葉 


八重桜 


アカシヤの葉 


八重桜 


クレマチスの蕾 


桜の葉 


ゴールドクレスト 


今晩は
自治会の中の
同年代夫婦6組で
食事会でした

さっき帰ってきたのですが
空には
星が煌めいていました    

明日は
またいいお天気になりそうですね



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿