2010年5月4日火曜日

とてつもない開花エネルギー



今日も
太陽さんさん
夏日になりました

3-4日前まで
暖房をいれてたのに
今日は
冷房に切り替えました

午前中
おばあちゃん家の庭の
後片付けに行ったら。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


牡丹の花が。。。オープ~ン


昨日はこの蕾だったのですよぉ!!

長崎の桃カステラみたい。。。

って思って撮ったのですもの

一夜にして

妖艶かつ豪華に

花開くのですね (*_*)





↑ こちらはツルニチニチソウ

涼しげに咲く花に

誘惑され

今日も撮ってしまいました




そして

↑ ピンクのオダマキ

♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤ 

午後からは
主人が赴任地へ持参する
食料品(缶詰め、レトルト、乾物・・・)常備薬、下着、etc.
の買出しに行ってきました

息子もこの後、帰って来るそうです
彼の好きなシャンパンを
冷やして待ってます

眠いけど。。。



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿