2010年5月3日月曜日

おばあちゃん家のお庭だより

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今日は
GW日和といえる
陽気で
暑いくらいの一日になりましたね

Nancyは
帰国中の旦那さんと
おばあちゃん家の
庭の木を切ったり
苔をとったりしてきました

旦那さんの
アシスタントだったので
合間に
お庭の花も
撮ってきました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



白いつつじ




池のそばに咲いていた
ツルニチニチソウ

↑ お花の横の石についてる苔
これが梅、桃、松、槇などの木の幹を
覆ってしまっているのです(・.・;)




植木鉢のチューリップ




芝桜


庭木たちは苔に侵されて
痛々しく
本当に可哀想でした

でも、
お花達は
おばあちゃんの手入れが
行き届いていて
百花繚乱

救われ、癒されました





 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿