2010年5月11日火曜日

海上保安庁関空航空基地のヘリ「みみずく」のホバリング

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


飛行機✈の
離着陸ばかり撮っていたら
パタパタパタと
大きな音が。。。





関空展望ホールの隣の
海上保安庁の
建物の向こうから


ヘリが現れました




展望ホール前の
滑走路脇までやってきて

地面すれすれで
ホバリングしながら
ぐるりと一回転し

またもと来た方へ
飛んで行きました


 
 
海上保安庁関空航空基地のヘリ
「みみずく」だそうです

なんか正面から見ると
面白いお顔をしております
⇊ 


写真を拡大してみると
結構たくさんの人が乗っています

何の目的で
わざわざ滑走路を横切って
やってきたのでしょう。。。

タイヤは出てるけど着陸はしませんでした
(ヘリも飛行中はタイヤを格納するのですよね?!)


上の写真の下部(ほんの少ししか写ってませんが)が
海上保安庁の建物横の
ヘリポートだと思うのですが。。。

Nancyにとっては
よくわからない
おまけのような光景でした (@^^)/~~~




 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 関空で
    ご主人行っちゃった後、
    ずいぶん^^あそんじゃったんですね^^なんちゃん。

    返信削除
  2. ときちゃん、
    正確にはね^^主人の乗った飛行機が離陸するまでの
    待ち時間を展望デッキで✈をいっぱい撮って
    過ごしたのですよ♪
    息子と一緒だったんです。

    返信削除