2010年5月9日日曜日

関西空港より

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

昨日
関空まで主人を
見送りに行ってきました

GW明けだからかどうなのか

土曜日だというのに(or 土曜日だからなのか?)

空港内は
ガラガラでした

⇊ ⇊ ⇊ 

 
 

アジア方面出発便
⇊ ⇊ ⇊
 



チェックインカウンターもこの通り
⇊ ⇊ ⇊
 


アジアのハブ空港になるべくしてつくられた
関西空港

その抱える多くの問題
将来の見通し。。。

明るい光が射し込んで欲しいものです


主人の乗った飛行機を見送るまで
展望デッキで離着陸をいっぱい撮りました
⇊ ⇊ ⇊


先ずは
チェジュ(済州)航空
韓国の低価格航空会社

チェジュ(済州)島の経済的負担増と観光客減により
地域経済の沈滞が進み
済州島が直接出資(25%)して
地域航空会社が設立されたということです 

 チェジュ航空の主力機
B737-800
⇊ ⇊ ⇊
 
 
 
展望デッキに居る間に
風向きが変わり
離着陸の方向が
南→北
から
北→南
に変わりました





 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 関空と神戸と伊丹
    どこが一番?混んでるの?
    土曜日の空港とは思えない光景ですね。
    ご主人のお見送りでしたか・・なんちゃん、また
    寂しくなるね・・。
    がんば。

    返信削除
  2. 混んでて、黒字なのは
    伊丹空港だけですよ。

    関空は伊丹空港の閉鎖を
    前提に建設されたのですが。。。

    東京⇆大阪出張には
    とても便利なので
    なかなか閉鎖という訳には。。。

    橋本大阪府知事さんが頑張ってますが。。。

    難しいですねぇ。。。

    返信削除