2010年5月16日日曜日

展望デッキ、今回の目的は見送りだから。。。(?!)

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

展望デッキには
4時半~6時半過ぎまで
2時間余りいたのですが

空港内に
人影がまばらだった割に

次から次へと
いろいろなエアラインの離着陸があり
あっという間に時間が経ちました

気が付けば
300枚以上撮っていました (@_@。

でも
目的は主人の
お見送りですから。。。(・。・;

彼の搭乗した便の
無事の離陸を
見届けて
関空をあとにしました


主人の乗ってる
⇊ ⇊ ⇊

後日座席を確認したら
進行方向右の通路側だったとのことですが

乗客100人程度で
空席いっぱいで窓側席も空いていて
外がよく見えたとのこと




 いよいよ離陸です




『気を付けて~、行ってらっしゃ~い!』
と心の中で語りかけながら
手を振りました

写真も撮ってるけどね。
  

そしてお土産
先日アップした飴ちゃんをはじめ
何故か赤社のものばかり。。。
⇊ ⇊ ⇊


らーめんですかい
うどんですかい
かれーうどんですかい
そばですかい



左がらーめんですかい、右がそばですかい

息子の名誉のために(?)
青社のスープ(以前買ったもの)も
ちょこっと写しておきます




空港内の本屋さんで買った
「JAL崩壊」

今回
赤社vs.青社的な見方をすれば

① 赤社のジャンボジェットの着陸が見られた
② 風向き変化による着陸方向の変更のため
夕日を背景にして進入スポットへ
移動するがたまたま赤社のだった
③ 最後に主人の乗ったが赤社だった

ということで赤社に軍配をあげたいと思います

本当はNancyが好むのも
乗りたいのも
応援したいのも
青社なのだけれど。。。

青社さん
関空⇆バンコク便を
導入して下さい

青社のはじめ
海外のたくさんのエアラインの✈を
撮ることができました

また、機会をみて
アップしたいと思います





 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿