2010年5月18日火曜日

庭のクレマチス

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今日は
新しいお友達ができました

紹介してくれた友だちと
3人でランチしてきました

Nancy、こう見えても(どう見えるのか?)
人見知りで。。。(えっ

ある共通の関心事が取り持つ
ご縁からかどうか

とっても盛り上がり
11時半~16時まで
3人で延々とおしゃべりしてきました

やっぱりKey wordは
共通の関心事!

これのお陰で
最初から垣根を取っ払い。。。
楽しい時間を過ごせました \(^o^)/


さて
今日のお花は
お庭に咲いたクレマチス2種


パテンス系
⇊ ⇊ ⇊


モンタナ系
⇊ ⇊ ⇊




このクレマチスの上を覆うように
白いモッコウバラが咲いています

明日にかけて下り坂といってるけれど
降らないでほしいなぁ。。。


 


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

4 件のコメント:

  1. 私は
    「鉄線」って呼んでいます^^
    凛々しい姿に、ぴったりかと・・♪
    私も・・なんちゃんと・・
    「共通の関心事!」を、持ちたい・・な。

    ご主人の
    ・・結果。どうでしたか。

    返信削除
  2. ときちゃんとは
    同年代だし、子供3人だし、ブログ仲間だし、
    食べることも好きだし。。。

    共通点はたくさんあるよね♪

    でも、ときちゃんは博識で何でもできるから
    Nancyのレベルに合わせてくれる?!(・.・;)

    主人の結果?!
    お薬をもらってきました。
    送らなくっちゃ^^;

    返信削除
  3. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除
  4. Hello,
    Thank you for coming to my blog, but...

    返信削除