2010年5月12日水曜日

この日唯一夕日をバックに飛んだ飛行機 ✈

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今日はまたまた
小雨が降ったり止んだりの
肌寒い一日になりましたね

先日の
夏のように暑かった
関空の展望デッキが
遠い日のことように
感じられます

が、

関空レポートは
まだ続きます (●^o^●)
 
✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ 
 
今回は
風向きが変わったため
滑走路の使用方向が逆向きになり
Visual Approachにより
着陸態勢に入った

主人を見送りに連れて行ってくれた
息子からのインプットによると

こういう時でなければ
なかなか見られないアプローチだそうです

⇊ ⇊ ⇊

さっきまでの南側からの滑走路進入に備えていたけれど
風向きが変わったっため
空港西側上空を
北側からの進入地点に
移動している



夕日をバックに
シルエットの

さて、どこのでしょうか。。。

ぐるりんこと回り込んで
滑走路北側からの着陸態勢に
入ったのは
このでした


間もなく着陸しまぁす

 
 
 

はい、着陸しました


夕日を背景に撮らせてもらった唯一の
ということで
感謝の意を込めて
お土産に
こちらのエアラインの飴ちゃんを
買わせていただきました




↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 夕日バック~!
    綺麗ですね~!
    明日から、上京です。
    私も、撮りたい~なあ(●^o^●)

    返信削除
  2. 日曜日まではいいお天気だそうですよ。
    やっぱり、晴れ女、おときさんですね♪

    Nancyも徳川博物館へ行ってみたい!

    楽しい旅となりますように。。。
    行ってらっしゃい(^.^)/~~~

    返信削除