2010年5月19日水曜日

こども店長 加藤清史郎くんと加藤憲史郎くん♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

先日
車のオイル交換に
行ってきました

ロビーで
迎えてくれたのは

な、なんと

こども店長
加藤清史郎くん

なんか、おしゃべりまでしてましたよ♪
⇊ ⇊ ⇊

もう、もう、
可愛くて


可愛くて♪


  

撮らずにいられようか

この笑顔で
車を勧められたら。。。


買ってしまいそう。。。

お金があれば。。。

で、
清史郎くんは
2001年8月4日生まれの8歳

好きな女優は高島礼子
好きな歌手はMr.Children、コブクロ
目標にしているのは嵐の櫻井翔 

しぶいなぁ~ (●^o^●)


調べていたらこんな動画に出くわしました
お借りしてきました

清史郎くんに弟がいるのですね♪
加藤憲史郎くん
これまた超かわいい

篤とご覧ください
⇊ ⇊ ⇊


思わず顔が綻んでしまいます




↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. ああ!あの子!清史郎くんの弟だったんだあ!
    きゃっ、ドラマ見たけど、きづかなかった~。
    似てないですよね、おにいちゃんと。
    ってか、
    名前、もっと、区別のつくのにされたら・・よかったのに~。
    (*^_^*)間違うなあ、これじゃ。

    返信削除
  2. 仲良し兄弟の映像が可愛くて可愛くて。。。
    何度見ても、同じところで
    笑ってしまいます (●^o^●)

    ときちゃん家の三兄弟は
    全然違うお名前?

    名前が違ってても、お兄ちゃんを呼ぶのに
    弟の名前を呼んだり。。。
    とかしません??
    私はしょっちゅう。。。^^;

    返信削除