2010年5月13日木曜日

中休みでお花をお届けします

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今日はお天気は回復したものの
風が強く
寒い一日でした 


GW中に
冷房に切り替えていたエアコンも
ここ2-3日
また暖房に戻しています

さて、連日
関空レポをアップしてきましたが

今日は中休み

庭に
新たなお花が咲きましたので
そちらをお届けします

寒かったのですが
厚着をして
お花を撮ってきました



⇈ ⇈ ⇈
裏庭のクリムソンクローバー

確か、3年前に種を撒いたと思います
一年草ですが
繁殖力が非常に旺盛で
根っこから引っこ抜いても
翌年は倍以上に拡がって生えます

クリムソンクローバーの上に写っているのは
終わりかけのハナミズキです

そして
その背景となっている
新緑の木は
春の訪れを一番楽しませてくれた
桜の木です




⇈ ⇈ ⇈
こちらも裏庭のクレマチス

2年前に
アーチに這わすように
薔薇と一緒に植えました

まだ、薔薇は咲いてません




⇈ ⇈ ⇈
こちらは玄関側の庭に咲いた
ナデシコです

今年
第一号のナデシコです

もう少しすれば
お庭の一角がピンク色になることと
思います





 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿