2010年7月28日水曜日

ようやく辿りついた清水の舞台

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

少し脱線していましたが
京都レポート再開です

清水の舞台(本殿)への廊下です
日影の廊下はとてもありがたいと思ったことが思い出されます
⇊ 


はい
清水の舞台に辿りつきました
 
 ⇈
清水の舞台から見る「奥の院」

 とても暑いので陽の当たる舞台に出るのは写真撮影の時だけっ!
皆さん本殿の中と屋根の下の日影におわします(*^_^*)


 ⇈
清水の舞台から見る「音羽の滝」

暑いときには、やっぱり水!
次回は音羽の滝をレポートします


奥の院から見る「清水の舞台」 と京都の街
左の方に京都タワーがちょっぴり小さく見えます


 
 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 古い木の廊下、いいね~。
    手摺に腰掛けてたら、心が落ち着くやろね。
    怒られるか?
    清水寺って、小学校の修学旅行で行ったような、行ってないような・・・・思い出せん

    返信削除
  2. 木造の古さがたまりませんね。
    京都にはそんなところがいっぱい!
    何回でも行きたくなります♪
    清水寺ってTVでちょくちょく登場するので
    実際行ったのか、映像で見たのか。。。?!
    でも、ぎんちゃん、きっと行ったんじゃないかな。。。

    返信削除