2010年7月26日月曜日

暑さのせいなのか、なんなのか。。。

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


この暑さはいつまで続くのでしょうね

お昼頃、おばあちゃんに電話したんです。用事があって
おばあちゃんが電話に出た途端
何の用事だったかすっかり忘れてしまいました

思い出したらかけ直すわ、と言ったものの
未だに思い出せてません

これって暑さのせいでしょうか?!
それとも。。。
非常にやばいです^^;

それに
昨日のハードな一日の疲れから
背中や肩のこりがひどく頭痛が治まりません


なので
京都の清水寺レポートはお休みして
 この一枚

ワイヤープランツです

友だちのご主人から今年のWhite dayにいただいたのを
ブリキのニワトリに入れました




 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 。。。背中や肩のこりがひどく頭痛が治まりません
    もう~?
    おさまりましたか。
    つらいですよね~わかります。
    安静に・・ね。

    その、にわとりくん。いいなあ。
    メルヘン横町にも、一羽、住まわせて~みたいなあ。

    返信削除
  2. 今日も引き続き治らなくて。。。
    昼過ぎにとうとうバファリンを飲みました。
    痛みは取れたものの、重くてだるい感覚は
    取れませんね。。。^^;

    にわとりくん?!
    ときちゃんならお茶の子さいさいでしょ♪
    陶器で兄弟にわとりを作ってやってください(^O^)/

    返信削除