2010年7月11日日曜日

雨に濡れた花々

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


参議院選挙の今日は
朝から雨が降ったり止んだりの
一日でした

Nancyは
期日前投票で既に済ませていたのですが
おばあちゃんを投票会場まで送迎してきました

選挙速報によるとどうも
 与党は過半数割れしそうですね

 これからの日本はどっちを向いていくのだろう。。。
景気は上向いていくでしょうか。。。
年金は。。。?
消費税は。。。?

などと考えていると暗~くなってしまうので

気分を変えてお花に移りま~す

Nancyのお庭のお花たち
雨に濡れて生き生きしてますよ


 ギボウシ

  

 ギボウシの茎と葉っぱ



紫陽花 



 紫陽花の裏側から



艶っぽい赤紫になった紫陽花


明日からの一週間も
当地はぐずついたお天気が続くようです

せめて気持ちは爽やかに過ごしたいものです
うん、やっぱりミントティーかな(^o^ 


  


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです
   
にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. なんちゃん
    今週も~どうぞ~よろしく~。
    今、こちらは、どしゃ降りです。
    けど~どうやら、梅雨も末期~のようですね。

    返信削除
  2. 今朝のどしゃ降りの後、
    晴れたり、雨がぱらついたりと
    一日中気まぐれなお天気でした。
    すっかりミントティーに
    ハマってるNancyです♪
    よろしくね(^O^)/

    返信削除