2010年7月27日火曜日

ちょっとした暇つぶしに

 
今日も
もう暑さについては触れません^^;
 
今朝娘が起きてきてPCの前に座っているのを
ソファーでコーヒーを飲みながら何気に見ていたのですが
 
PCに熱中している時の
無意識に動かす手や顔の表情が面白くて
自室までカメラを取りにいってきました
 
もちろん
娘に娘を撮っていることが悟られてはなりません‼
自然な姿が撮れないというのではなく、
娘は写真を撮られるのが大っきらいですから!
 
なので
こちらも娘を安心させるためにちょっとした作戦です
わざと娘と同じ方向にあるテーブルの方にカメラを向けてカシャッと‼
 
娘が
シャッター音に反応して
「何撮ってるん?」と怪訝そうにこちらを見ます
 
これは想定内のリアクションで
「別に。。。ちょっとテーブルの上を。。。」と平然と応え
2-3枚その辺りを撮るNancy
 
これで娘の警戒心は消えたようです
ムフッ
再びPCに熱中しはじめました
(多分、動画サイトを見ているかと。。。)
  
 
娘と反対側にあるテーブルの上
娘のおやつ入れです
えっ?!娘の歳?! 高3ですが、何かっ?
 
 

左手でコブシを作って頭の上に置いてます(クスッ)
 

            
 
        左手をおろしました           (^_-)-☆
                                    
                
               左手を口元に持っていきました
          何も食べていませんよ
 

 
画面を見て笑っています   (^O^) 
 
 

娘と同じ方向にあるテーブルの上
 
 
 
「あらっ! 今日のお母さん1位やわ!」
大きな声で言いながら、シャッターを押します (*^^)v
 
お陰さまで 『すべてがスムーズに進み…』 ました \(^o^)/
 
 
 
 
 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 仕合わせなリビングのひとこま。
    私も、おじゃまさせていただきました。
    娘さん~気付かないで~
    少し、
    どきどきしちゃった(●^o^●)

    返信削除
  2. あらっ、ときちゃんまで
    ドキドキさせちゃいました?!
    臨場感ありましたか?

    NancyがPCに夢中になってる時は
    更に不気味かも。。。
    笑ったり、泣いたり、話しかけたり。。。^^;

    返信削除