2010年7月14日水曜日

小雨のお濠端で見つけたよ ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今日も
断続的に雨が降る一日でした

しかしこの前線も今週末には退いて
梅雨も明けるそうで
そうなればかんかん照りの日々になる訳で

今の内にこの季節をたっぷり収めておこうと
比較的小雨の時にお濠端に立ち寄ってみました



ここには
外濠の内側に小学校があり
撮影ポイントは
小学校の裏門のあたりで

どう贔屓目に見ても小学生の保護者には見えないし
無断駐車は少し憚られたのですが

ほんのちょっとの間だけですよぉ。。。
怪しい者ではございませんよぉ。。。

と心の中で呟きながら撮ってきました ^^;



梅雨のじめじめっぽさを爽やかブルー系に 
 
 

いました、居ました! カタツムリが‼
角出せ、やり出せ~
 

ひやひや感とともに楽しさも充分味わいました 




 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. お散歩~行けたんですね~。
    福岡も~今は~小康状態。
    雨~すごかったです。
    なんちゃん
    「金魚の灯り」すごく~素敵~。
    鉄製~ですか?

    返信削除
  2. どしゃ降りになったかと思えば、
    さっと止んで、晴れ間が見えたり。。。
    そんな繰り返しの昨日、今日です。

    きんぎょの灯かり、
    写真よりも実際の方が
    かわいい気がします。
    はい、鉄製です♪

    返信削除