2010年7月18日日曜日

涼を求めて。。。 雨だれの紋様

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


梅雨が明けた途端

青空には白い積乱雲が浮かび
灼熱の太陽が照りつけて

一気に真夏の景色に変わりました


そんな中
友だちと陶芸美術館へ柿右衛門や三田焼を観に行ったあと
韓国料理のお店でお昼を食べました

友だちはビビンバ定食を、
Nancyはキムチチゲを
お互い
ハフハフしながら
鼻水をすすりながら
顔から吹き出す汗を拭き拭きしながら

美味しい、美味しいと言いつつ
いただきました ( ^)o(^ )


さて、
しばらくこの暑さは続くようですね

先日の激しい雨降りの時に撮った
庭の水たまりの画像で色遊びをしてみました

少しは涼しさが感じられるでしょうか。。。
















 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. おお~っ、なんと涼やかな!!
    思わず足を浸したくなるね~。
    えっ、これ水溜り?!
    田舎の水溜りは綺麗やね~\(^o^)/

    返信削除
  2. ぎんちゃん、

    でしょ!でしょ!
    涼しそうでしょう♪
    どうぞ我が田舎へ涼みにおいでやす♪
    お水も空気も綺麗どすえ♪

    返信削除