2010年8月17日火曜日

羽田空港ロビーから

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

きのう
30年ぶりの友だちとランチして帰ってきたら
あらら、我が家に息子の車が停まってました!!

帰って来るなんていう連絡は一切なかったしぃ。。。
といいつつ
ちょっと嬉しかったのですが ♪

7月初めに滞在時間3時間で帰ってきて以来です
今回も夕方から用事があるらしい

とにかく
お墓参りに連れて行きました
そして
Nancyが時々行く寺の裏山へ登りました

見晴らしがよくて
今は広がる田んぼの稲の緑がきれいで
写真をたくさん撮っていました

この日の朝
千歳から神戸空港に戻ってきたようで
ちょうどこの辺りの上空を
着陸前で少し低い高度で飛んでいたそうです

そして今回も帰省滞在時間3時間でした(;_;)/~~~

  ✈  ✈  ✈  ✈  ✈  ✈

先日の
東京からの帰りです

向こうの方が水平線っぽくて本当に海と空のように見えました
 
この写真を撮ってすぐ、爆睡状態でした (-_-)zzz



羽田空港は滑走路の向こう側の背景(海と船と対岸のビル群)もいいですね
一機、スポットに入ってきました


飛行機ばかり撮らずに、作業しているところを撮る方が
意味がある、との娘の忠告に従いました ^^;


    (●^o^●)  
 
一機の飛行機に何と多くの作業車が集まってくることか。。。


(*^_^*)   

Nancyは一番手前の、前方荷物室(?)のコンテナを下ろす
作業車をずっと追ってました

荷受け台がリフトアップし、コンベヤ―が出てきて、


そしてコンテナがコンベヤーに乗って出てきました

こういう一つひとつの作業を見るのも楽しいですね 




 ↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 飛行場って、いつまで居ても飽きません。
    アッチで撮ったり、コッチで撮ったり。到着機を撮ったり、出発機を撮ったり。
    そうそう、結局セントレアまだ行けてません。
    チャリでは無理っす、死にます。

    返信削除
  2. 飛行場はほんとうに飽きないですよね♪
    今年の夏はチャリでは熱中症にかかってしまいそうですね。
    そういう意味じゃないって?!
    秋になったら是非チャレンジしてほしいですねぇ(^.^)/~~~
    シツコイって?!

    返信削除