2010年8月13日金曜日

空港で見た乗り物 - 飛行機だけじゃないです

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

珈琲豆が残り少なくなってきたので
お気に入りの珈琲豆屋さんに、ちょっとスマシ声で電話して
「今日は営業されてますでしょうか?」
と尋ねました
わざわざ行って、お盆休みで閉まっていたらいやですし。。。ね

そしたら、マスターが
「。。。Nancyさん。。。ですかっ?」って

「えぇーーーっ!わかるんですかぁ?」

嬉しいような、残念なような。。。ちょっと複雑気分でした
まぁどうでもいいことなんですが。。。

で、
休業日ですが、焙煎しているので来てくださいと言ってもらいました

前回、ブラジル、トラジャ、キリマンジャロ、グァテマラを100gずつ買った中で
トラジャが一番コクがあって美味しかったので
今日はトラジャを200g買ってきました(^_-)-☆ いい香り 

⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓

さて、先日オルセー美術館展へ行った日の空港写真です

伊丹空港は快晴
整備の方の黄色いチャリが可愛くてエコでいいなぁと思いました


曇り空の羽田空港
こちらも黄色いポケモンジェットがカワイイです


そして
羽田空港 第2ターミナルの2階出発ロビーに展示されていた
「Audi R8」の最上位オープントップモデル「R8 Spyder」だって‼
価格は2250万円らしいです (@_@;)



 ↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 珈琲の味の違いや種類はほとんど解からないけど、珈琲専門店での、あの香りは大好きです。
    珈琲の香りをかぐと、なんかホッと落ち着くね。アイスで飲んでも。

    ポケモンも可愛いけど、スタアラ塗装カッコエエね~。
    夏休み中にセントレア行こうと思ったんだけど、電車で行っても車で行っても往復2千円ほどかかるんだよね~、どうしようかなぁ?

    返信削除
  2. ぎんちゃんへ
    珈琲は芳しい香りでいただく飲み物ですよね♪
    鼻が詰まっていたら(?)美味しくもなんともないやろね(笑)

    電車でも車でも2千円かかるなら、やっぱり'あれ'しかないでしょ。
    最近乗ってる?!ぎんちゃんのエコ愛チャリ! 
    行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~

    返信削除