2010年8月1日日曜日

8月のお庭だより

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

8月になりました

今日は朝から多忙な一日でした

今日お誕生日の中学生のかわいいお友達にHappy Birthdayメールを送り
エグザイルの野外ライブに行くお友達に楽しんで行ってらっしゃいメールを送り

7時~ 今は使われない埋け墓の草刈り、清掃
10時~ お祭りの提灯や幕などの虫干し
14時~ 観音様のお参り

順に一つ消化するごとに
一つ肩の荷が下り
全部終わった時には心の中で\(^o^)/万歳 ‼
でした ♪


夕方、山並みの濃淡がとてもきれいでした


上記の今日の行事を全て終え、一休みしてから
久し振りに庭にカメラを持って出てみました

今咲いているNancyの庭のハーブの花たちです



いきなり、ちょっと名前。。。わかりません



いろいろあるタイムの中の一つ



いろいろあるセージの中の一つ
真っ赤のチェリーセージも咲いてましたよ



こちらはいろいろあるミントの中のアップルミント



こちらもいろいろあるタイムの中の一つ




 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 水墨画のような、遠くの山々の重なりが実にいいね~。
    たしかに、すごいところに住んではるなぁ。

    返信削除
  2. ぎんちゃんへ♪
    確かに。すごいところです。
    これで京阪神への通勤圏なんやから
    違う意味でもすごいやろ?!

    返信削除