2010年8月29日日曜日

はい、バトンタッチしたよ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは
旦那さんが帰国してきました

いつものことながら
顔を見た瞬間から
ピンと張りつめていたものがゆるゆると解かれていきます

これから一週間余り
この解放感をじっくり味わいたく思います \(^o^)/


そして
きょうのNancyの心を表したような写真がこちらです

大空に向かって\(^o^)/しているみたいじゃないですか?!

お花の名前はネコノヒゲじゃないですよね。。。???
よく分かりません

そしてもう一枚は

タカサゴユリ

朝顔の葉っぱの中から
端正なお花をのぞかせています
二枚ともおばあちゃんちの庭のお花です


 ↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿