2010年8月6日金曜日

窓からの眺め ~ 朝陽ver. & 夕日ver.

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

娘の夏休みの補習授業が昨日で終わり
お弁当づくりや送迎も不要に!!

家のぐるりの草が伸び放題になっていて
お盆が近づいてきていて焦りは募る一方なのだけれど
昼間は暑過ぎてとても草刈りをするタフさはなく、
でも、ずーーっと気になっていたのです

で、
今日からは朝バタバタする必要がないから
朝の涼しいうちに草刈りをしようと決め
6時から草を刈りました

まだ斜面の部分が残っているし
おばあちゃん家もしないといけないし。。。
あと2回、頑張ろう、オーッ(^O^)/


きょうは同じ場所からの写真、2枚です


朝陽を浴びて輝く、田んぼの稲や家々の壁とその影
爽やかな朝、一日の始まりです


夕焼けの黄昏時

誰にともなく、「今日も一日お疲れさまでした」と
言いたくなるような風景でした



 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿