2010年8月27日金曜日

8月の庭

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


朝夕
少しずつ秋の気配を感じるようになりましたが
昼間の猛暑は居座ってますね

最近
お祭りの準備とか家族のことなどで忙しく
心にもまっくろくろすけのような得体の知れないものが
棲みついていて
更新が滞りがちになっています ^^;

そんなあるじをもつ
8月のお庭は
可哀想にカラッカラっになっていました


厳しい環境下でも
健気に花を咲かせてあるじを癒してくれる植物達は
心から愛おしく
「ありがとう 」の気持ちを込めて
撮ってきました



ハーブなのでしょうか。。。
名前がわかりません


こちらも干からびた植木鉢の中で咲いているのを見つけ
はじめてお水をあげました
ごめんなさい m(__)m


 
こちらはキンミズヒキ



これもハーブだとは思うのですが。。。


どのお花も見かけとは違って本当に力強く逞しいね
サンキュー 



 ↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿