2010年4月27日火曜日

池のぐるりの若葉たち

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


坂の上にある
池のぐるりにやってきた
若葉の季節です 



↑ 対岸に咲く山つつじ



 ↑ 切り株から出てきた
初々しい若葉
チューリップのような形が
可愛らしい 



↑ 若葉には青空がお似合い 



↑ 池に浮かんでいた椿



 ↑ 萌え出づる若葉たちは
明るい未来に羽ばたいていくよう。。。



↑ 木の枝に張ったクモの巣も
太陽の光に
きらきら
輝いてました

  

 今日4月27日は
東方神起が
日本デビューを果たして
5周年になります
  
いろいろな事情により
活動休止という
状況下にありますが

いつかまた
彼ら5人の笑顔に会えますように。。。
素晴らしいハーモニーが聞けますように。。。


お時間のある方は是非

Hello Again ←クリックして
一度彼らの歌を聞いてみてください

仲の良い映像をご覧下さい






↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 新緑の~
    ほんとっ、綺麗な季節ですね~♪
    「椿」と「蜘蛛の巣」
    絶妙なアクセントに~なってますね。

    東方神起・・。
    また、5人で、復活・・してくれると・・いいですね。

    返信削除
  2. ときちゃん、優しいコメントありがとう!

    で、聞いてきいて♪
    5人の内の3人でユニット組んで、
    6月に大阪と東京のドームで
    感謝ライヴがあります。

    100万以上のチケット申し込みがあった中、
    先ほど見事当選のメールが届きました♪
    半分以上諦めてたから
    もう、うれしすぎて。。。

    どうしよう、どうしようって感じ♡♡

    返信削除