2010年4月12日月曜日

名残惜しくて。。。

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今日は
朝から冷たい雨が
降り続いています

道路沿いの
桜からは
ピンク色の涙がはらはらと。。。
路面にこぼれてました

もう
今年の桜のアップは昨日でお終い
と決めていたけれど
桜の涙を見てしまっては
未練が。。。


↑ 裏庭の桜 (4月9日撮影)

 

ムラサキハナナ →



先日さくらを飾っていた丹波焼の器で
お薄を点て
昨日友だちからいただいた吉野のさくら干菓子で
一服しました 


← タンポポ


こんな日は
なんだか寂しくて
人恋しくなってしまいます (/_;)




 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. なんちゃん・・ただいま。
    桜、今年は
    長く、楽しめましたね。
    東京も横浜も、私を・・待っててくれましたよ。

    返信削除
  2. ときちゃん、おかえりなさい。
    それは良かった!(^^)!
    レポ待ってますよ♪

    返信削除