2010年4月1日木曜日

2010年4月1日のメモリー ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

4月になりました

1年の区切りというか
新たに
何かが始まったり
何かを始めたり。。。

気候的にも
うららかで
わくわく感いっぱいで

お正月とは
また違う
新鮮な気持ちになります


お店のHPからお借りしてきました(オーナーによる描画)

今日は
↑ 森の中にある
テラスカフェで
ランチをしてきました

TREE HOUSE
といいます
実際に
ツリーハウスも
あります

この春で
10周年を迎えられたとのことで
帰りに
↓ 手作りのクッキーを
いただきました

TREE HOUSE
なので
木とお家の形の
クッキーです(^o^


思えば10年前
主人とドライブしていて
見つけて以来
年に数回足を運ぶようになりました

車で10分程度のところなのですが
ここは
大阪府になります

四季を通して
豊かな自然を肌で感じられ
タイムスリップしたかのように
非日常の時間と空間に
心から寛げるのです

そして

写真の中の
クッキーの横にある
メモ帳とボールペンは
幼馴染の
友達からいただきました

わかりますぅ
東方神起のリングメモです
Nancyは韓国語はさっぱりなんですが
ボールペンには
東方神起って
印刷されてるのでしょうか。。。?

東京にいる娘さんの
ところへ行った時に
新大久保まで出向いて
買ってきてくれたそうです

ありがたいことです
お宝にします 


























↑ ムスカリ
花言葉: 寛大な愛、明るい未来



 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿