2010年4月3日土曜日

とうとう届きました・・・

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今日の夕方
18:18
メールが届きました

東方神起
ファンクラブ事務局からです

最近は
ここからのメールの度に
ひょっとして・・・
と気構えをしていました

とうとう。。。
「東方神起」としての活動休止
と発表されました

《とうとう》という言葉を使うこと自体
この数カ月の間に
自分自身の中で
徐々に覚悟をしてきていたのでしょうね

とはいえ
やはり残念なことです

いつか近い将来
5人の仲良い姿
カッコいいダンス
美しいコーラス
この目とこの耳で
楽しめる日が来ると
信じていたから。。。


↑ こちらは3月24日に
リリースされた

これが5人での最後の曲に
なってしまいました


ファンクラブ会員限定版CDに
付いてる
↓5人それぞれのメッセージです

シア・ジュンス

ミッキー・ユチョン

ヒーロー・ジェジュン

マックス・チャンミン

ユノ・ユンホ

とても切くて

ファンクラブからの
活動休止発表メールを
友達に転送したら・・・

『東方神起は、永遠に不滅です☆
だから、ずっと好きでいたらいいよ

とか

『みんな兵役に行くやろ。
除隊したら、みんな日本で契約したらいいねん

って
返信してきてくれました

これで大分気持ちが楽になり
ちょっと元気になれました

ジュンスは
5月にソロシングルを
出すことが決まっています

ジェジュンやユチョンは
日本のドラマにチャレンジするし

個人活動を通して
それぞれが大きく成長し
いつか
東方神起として
活動を再開してくれることを
待つことにします

 
今年の年賀状再登場です

「みんなが Happyになれる
ようにねがっています~♥」
と書いてくれています

同じ言葉を5人に
贈りたいと思います

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、そしてユノ
みんなファイティン!!

 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿