2010年4月9日金曜日

忘れ去られていた三姉妹

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今日
久し振りに
和室側の庭を通り
驚きました (@_@。

三姉妹が
艶やかな姿で
Nancyを
振り返らせたのです

それは。。。

桃の三姉妹

2-3年ほど前の
White dayに
いただいた鉢植えで

去年咲き終わったあと
1年間
放置されたままになってました ^^;


それは
一本の木から
白・ピンク・赤の3色の
花が咲くのです


そして、今日

ピンクと赤が
見事に咲き綻び
アピールしてきたのです



お色気たっぷり。。。


白は少しおくて
明日あたり。。。かな 



華やかな姉さん。。。



 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. まあ。
    きちんと、綻んでくれてたのですね~。
    あでやかで、美しい三姉妹さん。
    なんちゃん、視線をばしばし!
    感じたことでしょうね~(●^o^●)

    返信削除
  2. そうなんですよ。
    すっかり忘れていたもので。。。
    ちょっと後ろめたさもあったりしてね (^_-)-☆

    返信削除