2010年4月4日日曜日

梅は匂いよ桜は花よ 人は心よ振りいらぬ

画像をクリックしていただくと拡大表示されます



今日は
自治会でお花見会が
ありました

風もなく暖かくて
最高のお花見日和

肝心の桜はというと
見頃には
少し早かったのですが

BBQパーティで
いつもの3拍子
食べて
飲んで
喋って
大いに盛り上がりました

ところで
アップしたのは
今日のお花見とは別のところの桜です^^;


 ↑ こちらは我が家の桜です
まだ2分❀❀咲きくらい 



↑ こちらと一番上の写真は
先日お茶のお稽古に行く途中
川沿いに咲いていた桜 
❀❀❀❀❀ 咲きくらい



↑ こちらも
Nancyの裏庭の桜です

まだまだ長く
楽しめそうです



 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

3 件のコメント:

  1. お久です。
    いつもの頭痛で寝込んでました~。
    上京は、10日11日です。
    桜・・綺麗。
    こちらは、そろそろ「桜蕊」です。

    なんちゃん(●^o^●)
    今月も、ど~ぞ、よろしく~♪

    返信削除
  2. ときちゃん、
    もう大丈夫ですか?
    上京まであと数日、無理せず、
    お大事にしてね(^_-)-☆

    子規庵の報告楽しみにしていますので。。。♪

    こちらこそよろしくね♥

    返信削除
  3. ときちゃん、
    私、昨夜このコメント書いたのに、
    今見たら、ときちゃんのコメも
    私のコメも消えてしまっていて
    (@_@;)びっくり、焦ってしまいました。
    ごめんなさいね。

    昨夜書いた私のコメは↓です。

    Nancy さんが投稿「梅は匂いよ桜は花よ 人は心よ振りいらぬ」にコメントを書き込みました。

    ときちゃん、
    もう大丈夫ですか?
    上京まであと数日、無理せず、
    お大事にしてね(^_-)-☆

    子規庵の報告楽しみにしていますので。。。♪

    こちらこそよろしくね



    投稿者: Nancy 、ブログ名: きょうの空、日付: 2010年4月5日21:25

    返信削除