2010年3月30日火曜日

東方神起流に言えば Coming soon!

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


着物を着た時に
髪の毛が
少し鬱陶しく
感じるようになってきたし。。。

間もなく4月
身も心も髪の毛も
軽やかに
新年度を迎えたい。。。

ということで、

今日は
髪の毛を
カットしに行ってきました

その帰り
さく~らは未だかいなぁ 
お濠のぐるりを
ひと回りしてきました


↑ ご覧の通り
つぼみは今にも開きそうなくらい
膨らんでました ♪



 
そして
   

↑ たった一つ
開きかけのを見つけました \(^o^)/


市役所側の堀端には
提灯も下げられ
準備万端!

週末が待ち遠しいです 

+。+。+。+。+。+。+

これだけでは
紙面がちと
さびしいので

色目の似たお花を。。。


沈丁花です 

おばあちゃんちの
庭に咲いていました



 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. え~~~!
    びっくり~~~!
    まだまだ、桜・・。綻んでいないのですね。

    福岡 はらはらと散って寂しいよ~。

    ちなみに、髪
    ちょっとでも襟足がつまめるくらいになると・・もう、いやで~す。

    返信削除
  2. え~っ?! 
    福岡ではもう散り始めてるの?
    ときちゃんのいう「いまかいまかと待つ」時が
    桜を想うピークなのかもね^^

    ときちゃんも桜前線とともに
    北上してきませんか。。。(笑)

    宮沢りえちゃんだもんねっ♪

    返信削除