2010年3月20日土曜日

身近なところで ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今年は既に
2回
梅の花を載せたのですが
いずれも
雨上がりの曇りの日でした


青空を背景に
梅の花を撮りたいって願ってて
今年はもう無理かな^^;
あきらめかけていたのですが。。。

3度目の正直
昨日
我が家の前のお寺の梅が
ちょうど見頃だったんですよ \(^o^)/


咲いたのも、まだ蕾のも
とっても初々しくて。。。✿✿


気分上々 
 

曇天に
しっとりと
趣があって
それはそれできれいだったけれど
 

青空を背景に
おひさまの光を浴びた
梅の花は
とっても爽やかでした 




 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿