2010年3月22日月曜日

ホンットに魅せられました~♪ 

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今日は
姉夫婦とおばあちゃん(母)と
お墓参りをしてきました

お天気がいいので
カメラも
連れていきました

姉や母に
お墓を撮るの?
って

ううん、
見えないものが映ると
いやだから。。。

私の中では
きっと境内には
なにかしらのお花が
咲いているだろう
思っていたからです


もう、ひと目惚れ (^_-)-

蝋細工のよう。。。


「初恋」


「母性」


「双子のあかちゃん 


ただただ、うっとり~



 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 椿。ですか・・。綺麗。
    ご神木ですから・・。境内には、似合いますね。

    三男と主人に、お祝いの言葉♪ありがと~(●^o^●)

    返信削除
  2. 惚れ惚れするほど、きれいでした。
    乙女椿っていう名前がぴったりです♪

    私の大切なお友達のお誕生日が、
    3月19日、21日、22日と続いてるんですよ^^
    間の20日はときちゃん家族って覚えておかなきゃ^^

    返信削除