2010年6月30日水曜日

あじさい園のやさしい紫色たち

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今朝は
日本中の大多数の人が睡眠不足だったのでは
ないでしょうか

PK戦での勝負
空気は張りつめ少し重かったですが

日本代表メンバーの皆さんに
『感動をありがとう!!』
伝えたいです

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 


さて、
今日はあじさい園で撮った
淡い紫色の紫陽花たちの登場です

紫色には
「緊張や不安を癒し穏やかな気分を与える」
という心理効果があるそうですよ

いかがでしょうか。。。








そして
今日の一曲は
東方神起の「Purple Line」
「Purple Line」は夕焼けに照らされた水平線を象徴

夕焼けの赤と海の青が混ざって紫に見える水平線をPurple Lineとして
その水平線を越えた先にきっと理想の世界がある

Purple Lineを超えればそこにいけるはず!
という思いが込められてるそうです

曲は削除しました(July 8, 2010)


 
 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. お元気そうでなによりです。
    写真、ず~と見せていただきました。
    ずいぶん腕をあげられて、素敵♪
    お身体に気をつけて、お励みくださいね。

    みず保

    返信削除
  2. みず保さん、
    ご無沙汰ばかりして申し訳ありません。
    コメントをいただき、ありがとうございました。
    ここのところ更新を怠っていたので、今日まで気付かず、申し訳ありませんでした。
    私もみず保さんのブログにちょこちょこお邪魔させていただいております。
    最近はお仕事もされていて多忙なご様子ですね。まるごと一軒の素敵なお家で破格の料金で宿泊させていただけるというので、私も友だちと是非泊りに行こうと話しております。電車も京都まで複線になり、随分近くなりました。高速も試験的に無料となり、京都は大阪よりも神戸よりも身近に感じます。未だ時期は未定ですが、その節はよろしくお願いいたします。
    みず保さんは新しいカメラを購入されたとか。。。プロ顔負けのお写真にいつも感動しております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Nancy

    返信削除