2010年6月12日土曜日

ファインダー越しに感じる幸せ ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今日は晴天の中
末娘の
高校生最後の体育祭がありました

準備期間が例年よりも短かったようで
早朝と放課後だけでは足りず
土日も
バックボードの準備や応援練習に学校へ行ってました

それとともに
クラスの団結力も強まっていったのか
毎日疲れているはずなのに
生き生きとした表情をしていました

そして
今日、本番を迎え

な、なんと

競技 1位
バックボード 2位
応援 3位
という好成績で
総合優勝しました\(^o^)/

おめでとう!!!

最高の想い出ができたね 

炎天下
テントの中から応援しているだけでも
クタクタになりました


ファインダー越しに
優勝クラス発表の瞬間の
娘の嬉しそうな顔をみると
こちらまで幸せいっぱいになってしまいました



さて、
きょうの写真は我が家の庭から。。。


手前は山から落ちてきた種から生えた藤
そしてラベンダー



白いボリジ



更紗空木(サラサウツギ)


東方神起 / Summer Dream
⇊ ⇊




 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿