2010年6月16日水曜日

きょうの夕焼け空

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今朝は
雨が降ったり止んだり
していましたが

徐々にお天気は回復し
暑くなってきました

階段を降りながら
窓から赤く染まった空が見えたので
久し振りに
夕焼け空を撮ってみました


西の空には三日月も見えました



庭のワイルドストロベリー
毎日2-3個ずつ食べ頃になったのを
いただいてます



紫陽花は
もう少し時間がかかるようです


はやぶさが無事帰還しましたね
数日前から興奮気味だった
娘は
非常に感動した様子

さて、
イトカワの砂は
お持ち帰りできたでしょうか。。。



realdecemberさんよりお借りしました




 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 昨夜のお月さまは、綺麗でしたね。
    すぅ~と、くちびるのような三日月。
    難しいですもんね・・
    写真は・・。

    返信削除
  2. お月さまを画面に入れると
    夕焼け空が少ししか入らなかったので
    夕焼けを優先しました。
    確かにお月さまは生で見る方が
    綺麗ですね☽

    返信削除