2010年6月21日月曜日

笑いのツボ、癒しのツボ、All About トンペン心理&絵巻

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

昨日から
逆ホームシックに罹ったような
ちょっとブルーな感じで。。。

で、
今日は月曜日。
彼らのカレンダーをめくったら
↓ ↓


忙しい日常の中で
コーヒー一杯飲める
余裕を見つけてください
- From ユンホ -

このカレンダー、
ほとんどのページがメンバーの写真なんですが
時々、メンバーが思い思いに描いた
イラストが出てきます

リーダー、ユンホの
優しさ、心配りが感じられ
嬉しくなり 

さっそくコーヒーを入れて
一息つきました ♥


そして夕方、
元気にならなくちゃ!と
パラパラめくったのが
こちら
↓ ↓


これの著者は東方神起ファンの
イラストレーターの方
ブログもやっておられ
訪問すると
心温まりホッとできるサイトです

イラストが素晴らしいのは言うまでもなく
東方神起の5人をあたたかく見守ってらっしゃる
姿勢にとても共感します


こんなパロディーもとっても可愛いです
↓ ↓


基本3等身の彼らです


そしてこのページ
トンペン(東方神起ファンのことをこう呼ぶ)なら
誰でも分かる
この笑いのスタイル
↓ ↓


もうこのイラストを見たら
こちらも笑うしかないです (^O^)

もう大分元気になってきました 


そして極めつけはこちら
↓ ↓


これは
山村に住むお年寄りを元気づけるという企画の番組で、
長年連れ添った奥さんを亡くし、
寂しく暮らしているおじいさんを笑わせるために
扮装した時のものです

実際の映像をお借りしてきました
お時間のある方は
東方神起の
面白くも優しい一面をどうぞ!!

あー、今日も彼らに元気づけられましたわ 


xiahemyonさんよりお借りしてきました


 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. ほんとだあ。
    上手だねえ。
    好きだから、こころをこめて
    描いてらっしゃるんですね。
    なんちゃん
    うれしいね。

    返信削除
  2. そうなんです。
    愛情にあふれていて
    クスクス笑ったり、
    フムフムと納得したり。。。
    気分転換にもってこいの一冊、
    いや二冊です(●^o^●)

    返信削除