2010年6月1日火曜日

大人の社会見学の旅 最終回

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


大人の社会見学の旅
最後の見学地は横浜中華街です

雨天にも拘らず大変な人出でした


⇈ ⇈
中華街入り口

⇈ ⇈
車の進入禁止という意味でしょうね

中華街の地図を見ながら
ラーメンを食べに行きました

14:30まで自由行動です


⇈ ⇈
横浜中華街のエンターテイメントテーマパーク
大世界ミュージアム、大世界劇場
中華食祭広場、ダスカマーケット
4つゾーンに分かれているそうですが
マーケットにのみ立ち寄りました


⇈ ⇈
中華レストランの店頭に並んでいたお人形と
一緒に記念撮影をする余裕もなく
焼き栗を頬張りながら

すぐ近くにある
⇊ ⇊
横浜スタジアムに足を運びました
この日
ソフトバンクとの交流試合が予定されていたそうで
ソフトバンクファンの姉の希望です

残念ながら
雨のため試合は中止
選手の姿も見られませんでした。。。


Nancyは何の興味もないのですが
折角足元を濡らしてまでやって来たのだからと
蓑さんでも撮っておこうと。。。(笑)♪


⇈ ⇈
そして羽田から
赤社さんの緑色の「空のエコ」ジェットに
乗って帰ってきました


一泊二日の旅で
10日間も引っぱってしまいました

他にもまだまだ書き記しておきたい事があるのですが
これにて大人の社会見学の旅レポートを終了いたします

お付き合いありがとうございました







 ↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 横浜中華街といえば!
    「江戸清」のブタまんです(●^o^●)
    食べましたか~?

    うふふ。お姉さんによろしくね~♪
    我らあのお我らのおソフトバンクうホークスう~~~!

    返信削除
  2. 「江戸清」ね、バスガイドのお勧めでした^^
    Nancyたちは、お勧めのラーメン屋さんに行きました。

    試合は観ないけれど、勝ってれば嬉しい虎ファンです。
    オーオーオッオー阪ー神タイガぁース、フレーッフレッフレッフレー♪(笑)

    返信削除