2010年6月2日水曜日

庭の花とこころの花 - マイ・スペシャル・デイまであと3日

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


鳩山総理にエールを送ったばかりなのに
とうとう辞任を表明
次期衆院選にも出馬しないと。。。

これって
潔いというのでしょうか
それとも。。。

鳩山一郎おじいさまは
天国でなんとお思いでしょうかね

あーぁ、去年の9月
民主党政権の誕生に
とても期待したのですが。。。


庭のラベンダーが花盛りです

さて、今日は
朝から庭の草引きをしました

暑いくらいのお天気で

日焼け止めを塗って
首にタオルを巻き
深々と帽子をかぶり
ゴム手袋をして。。。


庭のチェリーセージ
草を引くこと2時間
お昼も近づいたので今日はここまで

手袋を脱いだら
あらっ!爪が真っ黒
手袋の先が爪で少し破れてます

洗面所に行って
鏡を見たら
鼻の頭がプクッと腫れてます

そういえば
なんかチクッとしたよなぁ

石鹸で洗っても
爪の汚れは完全に取れないし。。。

やばいっ!

6月5日の土曜日は
マイ・スペシャル・デイなのにぃ

そのために
昨日デパートへ行って
可愛いサンダルとかごバッグを
買ってきたのに。。。


もう土曜日が過ぎるまで
草引きは
いたしません

爪と鼻の頭の
原状回復に努めます

だって
息子よりも若い
3人の素敵な彼らに会いに行くのですもの

彼らの歌にこれまで
どれだけ癒され
励まされてきたことか!

大阪ドームのアリーナ13列目という
超ラッキーな座席に恵まれて
生活臭漂う
おばさんの姿を見せるのは
可哀想ですものね


JYJ
(ジュンス・ユチョン・ジェジュン)
3人ユニットの
Thanksgiving Live in Dome

そりゃぁ5人揃った東方神起に会えるのが
一番いいに決まってる

でも
いつか5人揃う時が来ると信じ
それまでは
個々の活動を応援していきたい

あと3日!
ドキドキワクワク感が
日毎に募ってきています ♥







↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. おお!なんちゃん!
    土曜日までは~なにがなんでも~体調管理して~
    万全をつくさなきゃ~!!!
    いいなあ。フィーバーしてきてね~ん。
    私は、9月20日♪です。12列です^^

    追記。次男がポニーキャニオンからDVDを発売しました~♪えへへ。

    返信削除
  2. おーっ、次男さんスゴイ!
    アニメですか?!

    ときちゃん、12列目、負けました^^;
    多分泣くだろう。。。とタオルハンカチを
    バッグにいれました(*^^)v
    あと2日!

    返信削除