2011年5月15日日曜日

見上げれば新緑 ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


雨が続いた後
晴天が続き

新緑が一層鮮やかな季節を迎えました

新緑の中を散歩していて鳥たちの囀りを耳にすると
自分もその中に同化してしまうような

えも言われぬ幸福感に満たされ
内なるパワーが漲ってくるから不思議です

きのう初めてサンコウチョウの囀りを聞きました
2-3日前に渡ってきたそうです
鳴き声は”月・日・星ホィホィホィ”と聞こえるらしいのですが。。。???
 
バードウォッチングをしている方に自慢の写真を見せていただきました
尾っぽが滅茶苦茶長い!!



我が家のすぐ側にある木です

爽やかな萌黄色の濃淡に心洗われる気がします 




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿