2011年2月1日火曜日

森公園のちょっと高い所からの眺め

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは
比較的寒さがやわらいだせいか
ウォーキングにもチャレンジングな気分が湧きあがってきて

いつものダム湖のぐるりを
1周と5分の3ほど歩いた辺りで
ちょうどハイキングコースの入り口が目に飛び込んできたこともあり

ちょっと行ってみようか。。。
ということになって

冒険のような探検のような
ワクワク感に浸りながら

尾根を歩いたり谷を歩いたり
鳥の囀りに立ち止まって耳を傾けたりしながら
2時間ほど歩いてきました

上り坂はちょっと息切れ気味になったりもしたけれど
それ以上に楽しくて
爽快な散策を楽しむことができました 




ハイキングコースからの眺めです
(建物は森公園の施設)



下の方にダム湖が見えます


きょう歩いたコースは
この2コースです


湖岸の散策路とアカマツ林の散策路


これからどんどん制覇していきたいと思います (*^^)v




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿