2011年2月2日水曜日

きょう制覇したのは。。。

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは
一段と寒さも緩んで
爽やかなウォーキング日和でした

ということで

きのうの
湖岸の散策路とアカマツ林の散策路に続き

『さえずりの散策路』を
ダム湖のぐるり2周にプラスして歩いてきました




下の写真の中央に小さく山小屋が見えますでしょうか?
以前にもアップしたことのある
Nancyたちお気に入りのテラスカフェです



上の写真は
野鳥の森の中にある『猪谷荘』と名付けられた野鳥観察小屋の簾の間から撮りました



その後
山小屋まで歩いてまったりコーヒータイムを楽しみました
↓ 


きょうは
Nancyが朝からクッキーを焼いてきました

友だちが持ってきてくれた
あったかいコーヒーと好相性で
美味しかったです 



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿