2011年2月11日金曜日

またしてもずぼらに窓から。。。

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今朝起きたら
久々の雪景色に少しときめいて

ウォーキングはパス!!

昼前まで雪が降っていたので
いつもながら
ずぼらを決め込んで
窓越しに部屋の中から撮ってみました



向うのうっすら山景色と手前の雪の重みでしなってる枝の組み合わせと
手前のぼかし(我が家の屋根の雪)が
日本画っぽいかな。。。



こういうふうに木の枝に積もった雪で浮き上がってくる木の輪郭も好き  



天に向かって何か訴えかけているようです



雪は
画で描けばだんだん面倒くさくなって端折ってしまいそうになるところまで
きっちり手を抜かず仕上げてくれます


❄❆❄❆❄❆❄❆❄❆❄❆❄❆


ところで
上の写真たちはホンの3時間前に撮ったものですが
今はが出てきて
見る影もありません^^;




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿