2011年2月23日水曜日

清流の音色

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうもウォーキングしてきました

午前中は
よく晴れて、暖かくて
申し分のないお天気でした

いつものテラスカフェ(Nancyが名付けた)と呼ぶ山小屋での
ホット ティ タイムに聞こえてくるのは

鳥の囀りと
渓流から聞こえる清らかな水の音と
そよ風のささやきと。。。

自然の奏でるハーモニーに
包まれて
癒されて。。。

ほんとうに幸せなひとときでした




せせらぎには
とても澄んだ雪解け水が
陽にゆらゆらと揺れながら流れています




岩と岩の間から流れ落ちる水にも
きょうは
「寒そう」というよりも「気持ち良さそう」という想いがして
しばし立ち止まってしまいました



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿