2011年2月5日土曜日

ウォーキングの後は『Kuwa Monpe』で窯焼きピザ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは立春
とても暖かい一日になりました

ウォーキングの後
窯焼きピザ屋さんへ直行!

ランチをいただきてきました



その名も『Kuwa Monpe』というお店です

手前にでんと構えているのは陶器用の窯で
ピザ窯は右の方の影に隠れています

そう、ご主人は焼き物もやってらっしゃって
焼き物のギャラリーも併設されています


ランチセットをいた いただきました


サラダ(サラダまたはスープを選択)
  
                           マルゲリータ
                       モッツァレラチーズがたっぷり



飲み物は好きなドリンクを選べます
きょうは自家製ジンジャーエールにしました
ショウガがピリリと効いてました

田舎の一軒家なのですが
平日でもお昼時になるといっぱいの人で

待たなければならなくなるので
11時半ちょっと前に到着

さっさといただいて
12時半には満腹でお店を後にしました
 満足&満足 




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 美味しそうに撮れとるやん!
    ピザの中で、マルゲリータが一番好き!
    っと、ここで、長いことピザ食べていないことを思い出しました。
    次回のランチはピザに決定!!

    返信削除
  2. トロ~リ~チーズがたまりませんでしたね♪
    自家製タバスコをかけると一段と。。。ゴクッ(生唾)(*^^)v

    返信削除