2011年2月22日火曜日

気になる木

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは
春の陽射しが降り注ぐ
暖かくて最高に気持ちのいい
一日でした

姉とランチに行った帰りに
道路脇に
ポツンと大きな木がありました

何の木かな?
というよりも

青空をバックに悠然と
そして
母のように土地を優しく見守っているような

そんな存在感のある木が気になって。。。




木の立ち姿がとてもきれいだったので
全体を撮りたかったのですが

コンデジではこれだけしか入れることができませんでした
本当に大きな『気になる木』でした




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿