2011年2月12日土曜日

宝塚駅で見た鳥さんたち

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


先日
宝塚駅のホームにいると

いずこからか
チュンチュンと鳴き声がして
ホーム内に大挙してやってきたスズメたち

すぐそばまできたのですよ

びっくりしてしまいました (@_@。


慌ててバッグからコンデジを取り出そうと。。。

ごそごそしている間に

ホームからいなくなってしまいました^^;



ホームの外(裏側)に見つけました (^◇^)



1羽。。。




電線に。。。ではなくて
ホームと道路の間のフェンスに

2羽。。。




そして3羽。。。




縁起の悪い4は飛ばして
5羽。。。

何か美味しい餌でも落ちているのでしょうか
どの子も必死になって。。。




クックック...
6羽でございます

左から2羽目。。。カメラ目線かしら。。。(^_-)-☆


電車を待つ時間を楽しませてもらいました
でも
こんなところでスズメの集団に遭遇するとは。。。(^^




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです  

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿