2011年2月9日水曜日

これを 『散策路』 って呼ぶの ???

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


先週
とても気持ちの良いお天気の日に
新たな散策路にチャレンジしてきました

ホントに
息絶え絶えになりながら
頑張ってきました

『雑木林の散策路』というのですが

これってどう見たって、どう考えたって
登山でしょ!!

というほど初心者のNancyには
厳しい散策路でした




この散策路の最終地点に東屋(松尾台の東屋)があり
そこをひたすら目指して登りました
 
 

こちらが松尾台の東屋前から望む
『下界』です




達成感に酔いしれながら(ちょいと大袈裟?!)
そして
眼前に広がる絶景を眺めながらの
ティータイムは最高でした 

次は春に再チャレンジしてみたいな
ダム湖のぐるりの桜が満開の頃に。。。



Nancyが大変お世話になった
杖代わりの木の枝を写そうとしたら
友だちが横からピースをしてきたので
影の記念撮影と相成りました

この木の枝なしには絶対辿りつけなかったと思います
感謝感謝




下の駐車場あたりから見上げる東屋(黄色の円の中)です




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿