2011年2月14日月曜日

王地山焼染付体験の器が出来上がりました♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは
午後から雪が降りしきる中
5日ぶりにウォーキングしてきました

その後は
またまた新しくできたCafeへ行ってお茶をして

そして
王地山陶器所へ行きました


焼成までには2-3カ月かかると言われていた
王地山焼が
の季節を待たずして出来上がったとの連絡をいただき
受け取りに行ってきました \(^o^)/


初めての体験で
どんな感じに仕上がるのかイメージが出来てなかったのですが

まぁ、こんなものかな。。。

是非もう一度トライしてみたいな ♥ ♥ ♥

描き方とか色の出方とかが分かったので
次回はもう少し複雑な古典的な模様を描いてみたいなと
強く願っています



                                                           



                                                         


ホント、楽しい体験をさせていただきました

まちなみアートフェスティバル実行委員会の皆さま

お世話になり、ありがとうございました (^o^

またの機会を期待しております





↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿