2011年7月31日日曜日

季節はずれかもしれないけど、我が家ではまだ旬です♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは久々に美容院へ行ってきました
バッサリ切って
Nancy定番のボブにしてもらいました

1年位前から伸ばし始め
結構ロングヘアになってました

暑い夏の間は中途半端にカットするよりも
アップにしたり、一つに纏めたりする方が快適だろうと
この夏はロングのまま過ごそうと思っていたのですが

なぜか急に
”切りたい”という衝動に駆られて。。。

この前来たのはいつですか?って尋ねたら
2月末だって \(◎o◎)/!

っていうことは、5か月ぶりなんですが
美容院の椅子に座れば「ついこの間」のような気がしました

世の中その間に色々なことがあったのに。。。


さて、


我が家の庭では
未だに現役で今が旬とばかりに頑張って咲いているお花があります


それは


本当に季節外れなんですが
まだこんなに今が盛りのように咲き誇っています

明日から8月
いくらなんでも8月にアップするには勇気がいるので
7月のうちにあげておきます

暑い毎日ですが
視界に入るとちょっぴり”涼”を感じさせてくれます

この紫陽花、立秋になっても咲いているかしらん 




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 暑いときにも紫陽花見ると涼やかな気分になるね。
    根尾の山奥に行けば、まだ咲いているんだろうか?
    と、ふと思いました。
    先月には、4~5回ぐらい車を走らせたからね。

    返信削除
  2. うん、Nancyのところのように山奥に行けば、きっと咲いていることでしょうね。
    爆音浴もいいでしょうけど、ときどき森林浴もどうぞ♪

    返信削除