2011年7月16日土曜日

waku waku ♪ 期待感を高めてくれる果実たち

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうも
朝からお陽さまサンサンと
暑い一日でした

しかしながら心なしか
暑さと折り合いをつけながら過ごせるようになってきたような気もする。。。
今日この頃です


さて
我が家の裏庭の果実たちの様子を見てきました



ブルーべりー
房というかの数粒の塊の先端のひつとだけ
大きくて色づいてきています

もうすぐ収穫できるかな 
ちゃんと網もかけたし鳥に先こされることはないでしょう



ワイルドストロベリー
こちらのは裏庭のですが
玄関側の庭にも何株かできていて
時々覗くと赤い実がNancyを呼んでいます

はい、はいと言って
お口に放り込みます



そして、キウイ
今年は30個以上実を付けているようで

裏庭へ行くたびに
棚の下から覗きこんで数を数えてしまいます 

早朝に
裏庭へ回って果実たちの成長具合を見て回るのが
なんとも楽しいひと時です (^O^)/



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿